パワースポットから得るのではなくパワースポットに与えていけ♪ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



どんどん進んで速いですねぇ。。



日常の時間はゆっくり味わえるんだけど
気付いたら次の道が現れて
また進んでる。



変化の無さは停滞だから
変化してなんぼだと心得よう。







長男が休みで天ぷらを揚げたい欲で

揚げてくれました😆✨

ししゃもとしいたけの天ぷらが絶品だった!





それで、前にも書いたと思うんですが





パワースポットに行って「得るのではなく」

パワースポットから欲しがられる人材になれ

ってことなんだよ。





全体主義の女神は「得る」から「与える」へ

移行してね。






パワースポットにパワースポット人間が行くと

天地への栄養になり

不要なものを大掃除したり

光を繋ぐことになる。






その結果、自分にもご褒美がある

ってだけで





先に「得る為」が来てない。






パワースポット化した女神たちは

そこで、全体の為のポジティブな創造をして

どんどんより良い世界を創り出していこうね♪






ポジティブな世界とは

自分の都合を考えて創るのではないよね。






自分なりでいいから

どんな世界なら調和が起きて

どんな人たちなら調和が満ちていくかを

「ちゃんと見極めて」創ること。






創り方がわからない時は

セッション受けてみてね♪





あなたに必要な段階でのやる事を

お伝えしますよ☺👍🏻








パワースポットは、「それができる人」を

待ってる。









ケガレ地をイヤシロ地にしていくぜよ。







(ちなみにケガレ地にはカラスが集まりがち。カラスの悪戯などが多いのも目安だから、パワースポット人間が行くと祓われるよ)