世界地図に騙されている。日本は本当は大きい国!! | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



今までの謎が解けていきます〜。。。
だからなんだねえ…世界の中心と言われてきたのも
他の国が日本の色んなものを欲しがるのも
この大きさを知っていたからだともわかる。




世界地図はメルカトル図法という測り方で
書かれているらしく
びっくりするほど日本が小さくなっている。






真実が知らされていくよねぇ。。

ロシアが意外と小さくて
日本が大きいんだよね!


端から端まで遠いなあと感じたことない?




これだけの広さがあるからなんだよね!


本当の事を隠してきたのは
日本人の意識を狭める事や
日本人があまり意気揚々とならない為
なんだろうね。



あー、びっくりした😵🌈✨