「私は幸せだから」…で??【補足します】 | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


私は幸せです
私は幸せだから
私の幸せはこうして創ります
うんぬん…



で??


その続きは??



私の幸せ私の運気私が得できる…




呪いかよ!!


洗脳されて永眠の人あるあるの
スピリチュアルにハマると



ほんとに永遠にお眠りになるよね。



風の時代??
その風って武漢風邪ですか??



2極化していってるのは
ネガティブ、ポジティブではなく
ツイてるツイてないでもなく
ミラクルが起きる起きないでもなく
運命の人に出逢う出逢わないでもなく



この真実(コロナの嘘や人体実験、ゴミ問題の嘘など)に気付いてるか
気付いてないか、だよ。


マジで分かれていってるよね。



2年前に教えられた「戦争」とは
この兵器なしの第三次世界大戦
なんだな。



「私が幸せならそれでいい」は
「私さえ良ければいい」
愛の真逆の自己中
なんだよな。



私も一時期危なかったのは
うえーいラッキー系のスピリチュアルを読むと
スッと入り込まれるからだよ。



あと、洗脳が完全に終わってる頭ガチガチの
パターン。


その為の私の使命「頭をかち割る破壊」
お使いください爆笑



皆さんお気をつけあそばせ。



そして根本の動機は
未来の子どもたちや弱者が
安心して暮らせる世の中にする為。


これを書いてたら凄い邪魔が入る。
抵抗勢力も必死だな。



こういうの書いた後は必ず、私はこんなに幸せ♪
みたいに争ってくる勢力があるけど
そんなもんゆうてる場合じゃないよ。



今の私たちが創らなきゃ、この先どうするんだよ?



自分が死んだら終わりかい?
しょーむな。


少なくとも私はこれが使命。
てか生きてる人全て、この世界が良くなることを
望んでるはずなのに。



魂の目を覚めしていこうぜキラキラキラキラキラキラ




誤解があると困るので補足します。


「私は幸せ」はもう当たり前の前提として
書いているので
そこに留まらないで!という意味で書いてます。


日本人の良いところでもありますが
短所でもある「右へならえ」「目立つのは良くないので、ひっそり控えめにしとこう」
が、まんまと裏目に出て利用されてる
ってことですよ。


「私の幸せ」を投げ捨てろという意味ではないので。


てか、そういう未捉え方もするんだな…と
改めて「みんな眠ってるのか…」とショッキングだわ。


目の前の現実は大切に丁寧に生きて
(なぜか勝手に赤文字になってる)
大切な人を大切にしながらのことですよ。


これを説明しなきゃいけない切なさよ。。。


バカにはしてないけど
ショッキングですね。


みんな自分の幸せを創ってからだと思ってるかも
だけど
自分の幸せなんて、誰かの為になる事をしてたら
自動的になるから心配いらんよ!!



それをしたくないのは単にそれをして来なかったから
わからないだけ。


やってみたらわかるよキラキラキラキラ






日本の鼠径部担当女神様が
目を覚ましにかかってくれました。


九州の護りご神事の架け橋がかかったよ。


申し合わせもしてないのにやはり凄いね。