”海と空の虹色女神のオイルに香水も加わります♡完売なのに天からのお告げで追加!! | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



お蔭さまで追加分も完売となりました♡
皆様ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


それでも何やら言われている。。。


いつも心地よく完売となると
終わった!感が来るのにまだ終わってない感…


あれ?まだ必要な水の女神たちがいる。。。




そっかぁー。いるんだね。確かにいるよね、今。
と確信しまして




第1弾の皆様のクリスタルとは
少し違うものなんだけど女神の石には変わりなく
名乗り出てくれてる子がいまして



私も最近、身に付け始めて
その安らかで高い周波数に気持ちよく
護られています




こちらも、マッサージオイルと香水
どちらかお選び頂けます♡



第1弾の方は春分前くらいにお届けになる予定ですので
今からのご予約だと春分少し後になると思われます





↑次回のクリスタルのヒントです(笑)



水の女神たちが目覚めて生きると
地球自身も一緒に上昇すると教えられています


クリスタルと共鳴する=水の結晶として生きる


なのですキラキラキラキラキラキラ



言葉ではないところで深く感応してみてくださいねドキドキ




詳しくは↓からお願い致します♡