北海道から愛が届きました❤️ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



北海道のスノーファンタジア様(仮名)より
送って頂きましたーラブハートハートハート
嬉しいいいいいいいーーーー!!!!!!キラキラキラキラキラキラ



可愛い夕張メロンゼリーにあたたかいお手紙と



まだ行けてない北海道神宮の素敵な水晶お守りまでキラキラキラキラキラキラ




私の高熱のダウン中に不在票が入っていて
やっと今日受け取らせて頂きましたーお願い




まるで食べれないのをわかっていたかのような
ゼリーのチョイスが有難いです。。。






本当にありがとうございます照れ照れ照れ






皆さんのご愛顧のお陰様で
可愛がって頂き
今年も生き延びれました爆笑







もう年の瀬ですね


神様や人にもご愛顧頂いて
生かされていることに感謝です



スノーファンタジア様にも沢山の幸運が訪れますように。。。キラキラキラキラキラキラ





幸せのお裾分けを皆さんにもキラキラキラキラキラキラ