カラクリから抜け出せる質問☆ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



おはようございます晴れ虹

真っ青な空が気持ちいい〜!


やっぱり今日は節目的なエネルギーを感じてます


これから行きたかった場所へ
行ってきます





でね、この世のカラクリにハマってる時って
マインドで生きてるから
気付かないのね


私もずっとそうでしたし
今は段々と確信犯で楽しんでるけどおいで爆笑




何かを見て、誰かを見て、何かをされて
嫌な気持ちになったら




あなたの何を許せないんですか?

あなたの何を否定してるんですか?



これを自問自答してみて欲しいの




その外側に現れた人や出来事は
自分の創り出したものだから
元は自分にあるの





それを自分が見破れるようになると
なーんだ!ヽ(*´∀`)ノアハハハ
何をしてたんだー?
ってなるからさピンクハート





あなたの中の許せないところを
外側に現しているのが
その嫌な出来事





どんどん、許しちゃいなYOピンクハート
どんどん、全肯定しちゃいなYOピンクハート






まずは、そこからしていくと
カラクリから抜け出せるよ♪



そして、自由に生きれるようになる




3次元的なモノの考えから抜けていくから
現世でもう少し苦労や悩んだりの遊びをしたい人は
嫌かもしれないけどねパーびっくり





何にせよ、今やりたいならやらせてあげる
ってのも否定しないことだから
いいんだよ





自然体で今感じていることを大事にしながら
カラクリから抜けれたら楽になるからピンクハート






では良い一日を晴れ虹