何も言わない男性、でも女性を心底愛しているとは | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


自分用に月光花の香水を作って使っているお蔭か
女性性が豊かになっていくのがわかるんですおとめ座ピンク薔薇


やりたい事をやろう!の流れだと
男性性優位になってくるので
社会の仕組み的にも
ありのままの女性性では
やっていけないんですね


日々、女性性を大切にする事で
見えてくるものが違ってきますピンク薔薇


オス化しない為にも
女性性の柔らかさ、優しさを開いていくと



男性が何も言ってくれない
表現してくれない
挙句の果てに、キレられた
逃げられた
などがあったとしても理解できるんです



私の話ですが
愛についてわからんちんは女性だと
前に書きましたが
私も本当にわからんちんで
かなり歳下の彼の方が圧倒的に理解が深く
愛も持ってくれていたとわかります



女性はやりたい事を社会にやり始めたら
一気に男性性に振り切る所があります
(その振り方は人によるけど)



それを傍で見ている男性は
何とか理解してあげよう
応援してあげよう
としてくれてます




仕事の内容までは知らなくても
やりたい事を反対しない限りは
肉体的にも経済的にも助けてくれたり
手出しはしなくても
見守ってくれてるはずなんですよね




それに対しての感謝が無いと
女性がオス化して強くなり過ぎて
男性の深い愛がわからなくなり
『受け取る』性質の女性性エネルギーが
回らなくなります


↑過去の私



どんだけ愛されてるんだよ
っていうことがわからないんですね



自分がオス化して男性同士みたいになるので
やりたい事して私が幸せなら良しだろ?
それであんたも幸せだろ?
みたいなオッサンになっていきます




女性ではないですよね
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ




本来、女性性は柔らかく温かいもの
それは子宮の中のようにピンクハート




だから女性性を否定したり活かせてないと
子宮系や婦人科系の病になったりします


↑これも過去の私





何もコトバで言わなくても
というか、何も言わないことが既に理解されているか
理解しようと飲み込んでくれていることなので
そこを氣付いていくことで




男性性と女性性の循環ができるんですね





それは、隣にいなくても届きますプレゼント




ああ、ありがとうえーんハート
と思うだけで届いてます




もちろん直に言えたら1番良いですがね




その柔らかさ、優しさ、温かさの本来の女性性を
開いてくれるのが新作のオイルですおとめ座ピンク薔薇赤薔薇



ご希望は
こちらまで↓↓↓