再び北海道へ旅立ちます♡ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。






今回も天はスペシャルな采配をしてくれてました♡



ご注文頂いてから備品がなかなか届かなくて
まだかなぁ…と思っていたら
この今回の強烈な満月パワーを入れてお届けしなさい
とタイミングを合わせてくれてたんだって!



そしてお送りする前に
明日お参りする葛井寺へも連れて行きなさいとラブ




うーん、なるほどねぇ。。。




おまけに一言メッセージもつけてとなりまして
カードを引いて受け取りましたキラキラキラキラ




ご注文頂いた方には
一言メッセージついてきますよ♪





いつものエネルギーチャージの他に
マリアライト(マリアの光)もチャージしました





総動員でスペシャルミストが出来そうですハート






まだ創れるのでどうぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)






幸せな結婚と美しい若さ♡のミストの精油は
愛情を思い出す精油
女性性、官能の精油
心の疲労回復の精油など4種類が
入っています






無限の豊かさのミストも
もうすぐ発表しますのでお楽しみに♡






ご縁を頂いてる皆様ありがとうございますハート






波動が変わると物事や心も変わります


そのベストな時のあなたを思い出すツールに
してみてくださいね♡