今のエネルギーを良き方向に変えるものを載せてみました♡ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



令和に向かう新たなスタートに向けて
素晴らしいことが起きているのは確かなのです




それが定着するまでは混沌とするだろうし
アップダウンもあると思います




私も怒涛の変容の流れですから
そこにハマりすぎないように
プラスの方へ変えていく工夫をしながら
進んでいますよウインクアセアセ







エネルギーが変われば
心や行動も変わるので
プラスに働いてくれるものを
撮ってみました♪







なぜか色は赤やマゼンタ揃いだなと
思ったら
曼荼羅カードもFIREの火の2枚が
飛び出てくれましたキラキラキラキラ








こんなのになりました♡
ご神水と水晶とローズクォーツと薔薇です赤薔薇みずがめ座キラキラ
虹色も足してみました



日付が入ってしまって申し訳ないのですがギザギザ
良かったら待ち受けにでもしてみてくださいねハート



左のピオニーは第8チャクラ対応
コアのパワーを思い出すカード



右のマリーゴールドは第2チャクラ対応
燃え上がる情熱や生命力のカード





欲望と神聖さの統合ですね



湧き上がる情熱や欲望は
魂のコアな望みを思い出させる役目をしてくれます




沈みがちな今かもしれませんが
少しでも元氣を取り戻してもらえたら虹キラキラ
と願いを込めてハート






今日も見てくださってありがとうございます♡