病んでる時は全力で病んで!!! | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


はるちゃんみくじの49カードから
大事だなぁと思うことが出た!



ちょっと斜めになったけど
(T▽T)



『ふり』は自分を苦しめる。



私もどぎつい無価値感で
すぐに、どうせ…が出そうになるし
油断したらすぐ人の為にやらなきゃ!
になるからね



そうは見えないかもしれないけど
周りの全てを吸収してしまうから
透明なんだ



周りに強い色があると染まってしまう特質で
巫女体質に多い



そこを払拭するために
(自分を楽にしてあげる為に)
どこまでも自由をゆるしてあげて
抑えないこと、我慢しないことを
頑張ってるわけです




で、今ね
総決算なのか、アロマの叡智が効いてるのか
身体も心もしんどくてね





少しでも無理すると
たちまち自分からの仕打ちが返ってくるから
女神がご立腹しないように
罪悪感と戦ってるの






洗い物しなきゃ
誰もしないなら、私がやらんと溜まるし
みんな忙しいし
自分でもできなくもないし
と色々やったあげく







もう嫌だ!!!とストを起こす。
ここまで我慢してからじゃないと
やめない癖はまだある






我慢してやめるくらいなら
初めからみんなに頼んでたらいいのにね
(いや、頼んでたよ、でもやらないからやっちゃう)






でもやってしまった自分もゆるすから
大げさに入院するぐらいのパフォーマンス
しようかと思ったよ







家にいると目に入るもの
やってしまうでしょ?
綺麗なのが好きだから片付けたいし。






自分の為だからやろう!って思ってたけど
それも無理してたのね







やっぱり自分に嘘ついてたらバレるね笑い泣き







盛大なストが来てるから
全力で病もうと思うよ







歩くパワースポットは
病んでてもパワースポットだから
鎮まるまで静かにしとかないとね






好きなように
やらせてあげたら
鎮まるのも早いからピンクハート









スッピンでも撮れるアプリ賢いね(≧∇≦*)
唇荒れてる…やばいガーン
(体調が悪いと唇が荒れる体質)