癒しても何しても湧いてくるのは | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。


2018.07.17.17時の記事の再投稿です




個人でありながら
全体でもあるのよ、みんな



無意識で繋がってるからね



だーかーらー
そんなに深刻にならなくていいの照れ



私も随分、深刻になるのが好きだったから
悩み多き乙女?熟女?だったよ




でも、その悩み
癒しても癒しても湧いてくるとしたら






全体的に
これなんだなピンクハート






みんな
これ持ってるんだなピンクハート






だから
私だけのもんじゃないピンクハート






それより
今日何して楽しもうピンクハート







で、いいんだよ爆笑






それ逃げてんじゃない⁈えー
って少し前の私なら
言ってたよね笑笑






これもステージ変化なんだけど
その解決に力を注ぐステージなら
それをたくさんしたらいいの






でもそれが終わったら
バトンタッチして良しグッグッキラキラキラキラ






なんでもかんでも
背負い込まなくていいんだよー♪








クールダウンして口笛






解決に力を注きたいのか
心地よくいたいのか
何に興味が向いてるか
精査してあげてねー♪






解決というのは
超自我がつくりだしたエゴです

ひそひそ。。。

でもそれもやるステージがあるからね







読んでくれてありがとうハート