誕生日感謝❤️ | それでも愛で、いるために

それでも愛で、いるために

ブログの説明を入力します。



昨日はわたしの45回目の
誕生日でした(人´∀`)アリガトー♪



ほんと、たくさんのお祝いメッセージを
頂きました
(ノω;`)❤️




ありがとうございましたああああ
(=´;ω;`=)❤️




彼からは1日完全主婦のプレゼントと
お手紙をいただきました
(人´∀`)アリガトー♪




長男からはお寿司の差し入れ
娘たちからは、ママ好みの小物たち
(((o(♡´▽`♡)o)))





{7456E033-FF3E-4DBC-A94D-AC74491F7605}

長女が焼いてくれた大豆粉のスコーン
ヘンプオイル仕様のママ好み😭❤️




{BF9EFB86-2884-40AB-8844-59EAF59BC9E3}

なんだろなんだろ?
選んでくれた時間や、お小遣い稼ぎを
していたことを想うと泣けます
(ノω;`)



{D729A8CD-FA6C-4BD2-8F81-6439FF772A44}

ジャーン❤️次女は、わたしが
いつも黒玄米の飲み物を持ち歩いてるので
マイポットを買ってくれたー✨✨



{69F715C2-B4CE-45EB-B9FF-E76972C88623}

長女は、お料理も作ってくれたし
スコーンも、これもくれました
(ノω;`)❤️




スカーフを自分で巻いて
デコレーションしてくれたんだって😍





みんなの気持ちが
ほんとに嬉しかったです





愛されてるなあ〜。。。






昨日とある方からお祝いメッセージを頂き
ネイティヴインディアンは
誕生日に、毎回魂が新しくなる
と伝えていて
今まで生きてきた歳の数の魂が
勢ぞろいする日

そして、次の魂にバトンを渡す日
なんだと教えていただきました




自分の魂が44人勢ぞろいして
45回目の魂にバトンを渡す
なんて素晴らしい日なんだと
感激しました




新たな魂へ移った昨日から今日へ
また次なる自分の道を歩いていきます






ほんとにありがとうございました❤️❤️❤️






感謝(((o(♡´▽`♡)o)))