見てくださった方ありがとうございます!

こちらのblogは
自己肯定感低く
自己評価高め
生きづらさを抱えたまま
大人になった私が、結婚、出産を経て、
とあるカウンセラーに出会い、
人生大逆転!幸せに生きれるようになった!

カウンセリングをもっと身近に!気楽に!
そんな世の中にしたいなと思いながら
カウンセラーを目指す私のブログです。





1人目の子供が産まれて、
私は2つの
名前を考えていました。


迷っていて、その名前を母に言ったところ…



衝撃の一言が!



◯◯◯虫みたい


って。


実際に存在する虫の名前に
なぞらえて言われました。。


その名前をつけましたがね!
そこは譲らなくて良かった!



今日は時間がとれなくて、
短くなってしまいましたが、
また明日はかけるといいなと思っています。


フォローやいいね
本当にありがとうございます看板持ち飛び出すハート