こんにちは。

2024年6月19日、はじめての投稿です。


“結婚に失敗した”

“入籍直後に地獄に落ちた”

“3日に一度はこの世から消えたいと思う”

私が、毎日幸せに生きられるようになった変化を書き留めていきます。


でもね、結婚相手の人間性が悪かったわけでもないし、浮気でもないし、なんなら酒もタバコもやらないし、そんな人だったんですよね。


それなのに。

私は結婚したことを大後悔した毎日を送ることになったのです。


なんと、入籍後3日以内に明け方4時くらいに実家に帰って母に泣きついたのです…。


みんなだいたいハッピーで浮き足立っちゃう時期に地獄を歩いていたら私。


続きはまた書きます。