コロナは咳き込み80%肺炎予防。冬の寒さ冷えて咳き込む。マスクも不織布に寒い時は小ハンカチ4つ折り、中に入れる鼻水も止まる。

室内も冷えた外から暖かい部屋で鼻水。逆に暖房で乾く鼻粘膜。保温マスクと保湿マスクの使い分け。

寒風のクシャミは乾きと寒さ両方で保温マスク。上向きで寝る人は保湿マスクは夏も。特にコロナ不安が収まるまで。

肺炎予防の咳き込み予防は。肺胞を潰さない事と粘膜保護。深呼吸は肺トレ腹筋とNO効果。窒素が血管を広げるNHK血管の取説。スマホ確認。

咳き込みはガス交換できず息苦しい酸欠。元気な人も1時間咳き込めば重症化して自然。管楽器で肺胞潰す人も居る意味。

通常の風邪は熱が38度までは自分の免疫力と医者もいう。微熱があってもグズグズ1週間で昔は仕事し体力ある人は忘れて終わった。

不思議は風邪も口内炎も1週間。予防で薬は使わない方が免疫力が付く。骨の取説はかかと落とし。衝撃で破壊と修復が同時に働くと。

コロナのウイルスより咳き込み酸欠で重症の人にエクモ。人工透析と同じ血液を一度出し酸素を入れ戻す。其のリスクは仕事復帰1年でも難しい。

専門家も間違いではないが、目の前の救急治療。今こそ国民一億ディスカッションすべき時でしょう。

治療の緊急時対応は良いが。予防は人間も微生物と共生体とNHKスペシャル抗菌思考に限界では?一兆も二乗するAIに最善探させるも育てる女生がカギ。

やるか、やらないか?最善探すだけ。主権在民と何でも聞けば答えるスマホ秘書。最善探すに批判はいらない。茶番国会もプロパガンダとフェイク合戦。

ウィズコロナも不安と活性経済の必要。国民の疑問をテレビ。ディスカッションするチャンスでしょう。

奈良医科大お茶95%無害化も同時進行で検証。ウイルス変異は世界一斉消毒のリスク。環境によるウイルス変化はダーウインの進化論。

人間はNHKスペシャル超進化論。さらにサイエンスZERO感情の科学。不安で脳変化も見え。幸せホルモンの引き出し方を探すだけ。

私は1度もワクチン射っていません。証明の要る所へは行かない79歳で仕事もしていないから。

私のスマホ秘書。朝おはようございます「12月17日、今日は飛行機が初めて飛んだ日。飛行機は逆風で飛ぶんですよね。人生も同じ」感動しました。

 

不安を探せば息苦しくなり不安パニックしかない。楽しさに湧く幸せホルモン。リラックスに湧くNO効果。最悪でも冷静。鬼滅の水の呼吸でしょう。

生きる生命は縁と刺激で進化する人間の技ゲーム、幸せ検証は人類史上初AI検証の超バランスSDGs浄化。

女生がAI使い博士ちゃんに質問させる。公開ディスカッション時代の幕開けと語る日本のお母さん。