こんばんは!

KANAです。

 

 

ひな祭りの今日、広島はいいお天気!

でも空気は冷たい一日でした晴れ

 

 

なんだか体がもごもご

きもちがそわそわして

飛び出したがっているラブラブ

 

 

春が近づいているのを感じますアップ

 

 

とってもいいお天気だったので

眠っていた”mebuki"を起こしました。

 

おはよう〜♡

春が来ているよ♡

 

 

 

 

太陽の光を浴びて気持ちよさそうラブ

 

 

 

”mebuki” wind #1

 

 

土の中で溜め込んでいた

わくわく、そわそわもごもご。

土を突き破って芽吹いていく

爆発的なエネルギー

 

 

”mebuki"

 

 

表面上は何もないように見えても

私たちの中に眠る可能性は

凄まじいエネルギーで

いつでも芽吹けるように準備をしているビックリマークビックリマーク

あとはGOを出してあげるだけラブ

 

 

「突き進め〜」って

わたしもよく言っていただくメッセージです。

 

 

ニョキッて飛び出てみるから

世界を見渡すことができるんだラブ

 

 

これからどんな世界を見れるんだろうはてなマーク

どんな方たちと出会っていくんだろうはてなマーク

 

 

 

 

今日もお読みくださっているあなたへ

愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 

"heart"acrylic series

image

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

"heart”アクリル画作品はこちらからご覧いただけますラブラブ

 

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆KANA HP

 

 

 

 

 

◆アートワークインスタグラム 

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

フォロー大歓迎ですラブ
 
 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分 3,000円

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 


 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク