こんばんは!

KANAです。

 

 

今日の広島は恵みの雨が降り続いています。

 

 

雨の日は遠くの方の工事の音が聞こえなかったり

パトカーのサイレンが少なかったり

少しだけ外が静か照れ

 

 

 

そんな中、

今日は注文していた画材たちがやってきましたアップ

 

 

 

きゃーラブアップアップ

嬉しくてテンション上がったアップアップ

雨の中ようこそ♡

私の元へきてくれてありがとう♡

 

 

これまでは紙に描いていたアクリル画たち。

あらたな素材にも描いてみよう♡と思い立ち

あれこれ注文しましたラブ

 

 

わたしのあたらしい扉♡

 

 

宇宙のエネルギーとつながって

描いてきたアートたち。

 

 

アクリルの作品は

描いたままにしてあって

まだ写真に撮ったことも

ブログで紹介したこともなかったのですが

 

 

今日瞑想をしていると

「写真に撮って」とふと浮かんできました。

 

 

 

クローズアップ

 

 

 

以前の私は

 

 

あらたなチャレンジや

ほんの少しステップアップすること

やってみたい!と感じたことって

 

 

あたらしい扉 というより

「高いハードル」にしていたと思います。

 

 

それをやったらどうなってしまうの?!

私、そんなことやってもいいの?!

って笑い泣き

 

 

絵を自由に描くことすら

自分に許してあげられてなかったの。

 

 

 

レイキを実践して安心の中に包まれていくと

 

「私なんかが・・・いいのかな?」

という声がでてきたら

 

「ダメなわけないじゃん!!

ってちゃんと気づいて

自分に言ってあげられるようになりましたハート

 

 

 

ダメなわけ、ないんだから照れ

 

 

 

 

 

パステルのミニアートもご紹介♡

 

『ポストカードサイズのミニアート』 4700-

10.5cm x 15cm soft pastel , paper

左から『mebuki』『mebuki-宙-』『heart』

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感、そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギー

 

 

 

『heart』

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

 

 

『 heart 』no6 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

image

 

 

 

『 heart 』no5 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

 

 

 

 

 

 

『 heart 』no3 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

 

 

option 21cm x 29.7cmサイズ用 ¥5,000-

ナチュラルな木目フレームに額装

(frame size 28.8cm x 37.8cm)

お届けまで約2週間

 

 

 

▼オーダーはこちらから♡

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

あなたに愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分 3,000円

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆アートワークshop

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld


 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク