こんばんは!

KANAです。

 

 

2023年がはじまって約2週間。

今日もぽっかぽか晴れの広島でした。

 

 

 

やらなくてはいけないことや

やりたいことがたくさんあるなかで

 

 

この2週間

「お休み」と決めて

その日の気分のままに過ごしてみました。

 

 

 

部屋から一歩も出ないとか

SNSを全く見ないで過ごすとか

たっぷり眠るとか・・・!

 

 

 

カフェでぼーっとノートの時間、とか。

 

アートの島、直島のご当地インク!

 

 

 

 

余白を意識してみると

普段どれだけ自分にプレッシャーをかけているかが

よーく見えた2週間でした。

 

 

 

「〜ねばならぬ」で

自分を縛り付けていることがたくさんある!

って、どんどん気づいて

自分を解放していくと

 

 

 

日常の中に

幸せだな♡

って感じる時間が増えていく感じ。

 

 

 

太陽のあたたかさに

川に反射する光のきらきらに

冬の空気の心地よさに

お米のひとつぶひとつぶに

そばにいてくれる家族の笑顔に・・・。

 

 

 

一見進んでいないように感じる時間も

あたらしいフィールド作りをしている

大切な時間なんだ・・・♡

 

 

 

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく『 heart 』シリーズ

 

心を開いた瞬間に

「わたし」という存在に

喜び 期待 感謝 可能性 があふれてくる

 

 

 

『 heart 』no6 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

image

 

 

 

『 heart 』no5 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

 

 

 

 

 

 

『 heart 』no3 ¥18,700-

21cm x 29.7cm softpastel , paper

 

 

option

ナチュラルな木目フレームに額装

(frame size 28.8cm x 37.8cm)

¥5,000-

 

 

▼オーダーはこちらから♡

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

あなたに愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分 3,000円

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

現代レイキマスターKANAによる

レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆アートワークshop

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク