こんばんは

KANAです。

 

 

 

陰極まって陽へと転じる冬至の日が過ぎ

新月の昨日の広島は

一日中雪が降っていました。

 

 

昨夜は予定があって

ひゃー雪だけど大丈夫?って

ちょっと心配しながら家を出たけど

 

 

雪の中を歩いていると

いつものイルミネーションが

全く違った雰囲気でお出迎えしてくれたラブ

 

 

とっても綺麗だったラブ

 

 

 

「大丈夫、心配ないよ〜」

そう言われた気がして

雪を楽しみながら!!

 

 

 

冬至、新月の日と続いて

私が感じたのは「リズム」。

 

 

 

自然の流れ、エネルギーの切り替わるポイントを

昔の人はちゃんと知って

自然のリズムと共に生きていたんだな〜と

ふと思いました。

 

 

 

冬至の日は

来年の干支である

「うさぎ」を描きました。

 

 

目力のある

力強く守ってくれるお守りうさぎさん照れ

 

 

 

「Leo」

acrylic,canvas

180mm x 140mm

 

 

 

 

「リズム」を意識した冬至、新月

 

 

わたしはめまいの症状が出る時があるのですが

それは、まだ体の準備ができていないのに

体の声を聞かず

 

思考優位で「急に」動いてしまった時。

 

 

 

あぁそうだ!

急に変わろうとするから無理がでる。

 

 

すぐに変わりたいと焦らずに

自分にじっくりと時間をかけるのが着実。

 

 

今は2023年に向けての準備期間♡

焦らずじっくり向き合っていこう。

 

 

 

小さく、閉じこもっていたハートが

本来あるべき「わたし」へと開き

開花していく

『heart』シリーズ

 

 

 

『 heart 』

210mm x 297mm

softpastel , paper

 

 

option

frame & mat board setting

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

あなたに愛と癒しを贈りますラブラブ

 

 

 

KANA

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分 3,000円

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

 

現代レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆アートワークshop

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク