こんばんは照れ

KANAです。

 

 

今朝、太陽のオレンジ色の光が部屋に入ってきて

思わず飛び起きて眺めていました。

 

 

 

今日もさむ〜い!!

ほんとのほんとに冬がきたハート

 

 

わたしは天気予報をチェックする習慣がなくて・・・

今日もニットコートで家を飛び出して凍えました昇天

 

 

 

先日、愛の人よしぴーさんの

アートセラピーセッションを受けました。

 

 

 

 

 

アートセラピーのセッションは久しぶり!!

 

 

 

よしぴーさんがセッションをはじめられてから

年内に絶対受けよう、と思っていて

ようやくタイミングが訪れました!

 

 

 

最近のわたしは、気がわさわさわさーって膨らんでいるような、飛び出しているような。

なんだか頭が騒がしいような、そんな感覚があったのですが

 

 

 

何も知らずに無意識で色を塗ったら

頭が大爆発していました笑い泣き

 

 

 

よしぴーさんのセッションを受けながら

 

 

わたしが自分自身の状態を

スルーしていたんだーって

気づかせていただいた。

 

 

 


 

わさわさ〜と散らばった

わたしの意識がわたしの中に収まっていって

穏やかになっていくのを感じました。

 

 

うれしい時間、でした。

 

 

よしぴー本当にありがとう♡♡

 

 

 

『 heart 』

210mm x 297mm

softpastel , paper

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございますラブラブ

あなたに愛と癒しを贈ります。

 

 

 

KANA

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

【クリスマスキャンペーン】

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分

 

通常価格 3,000円のところ

キャンペーン価格 2,000円 

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

 

現代レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

◆アートワークshop

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク