こんにちは

KANAです。

 

 

12月のはじまり。

昨日からとっても寒い広島。
北海道では雪がふったよ〜と聞いてびっくりポーン
 
 
 
どうりで寒いはずです。
冬がやってきたんだ〜ラブ
 
 
 
創作していたアートに
「heart」というタイトルが届いたので
インスタグラムに投稿しました照れ
 
 
 

 

 

「heart」

216mm x 155mm

soft pastel , paper

 

 

 

 

 
その後もなにげなくインスタグラムを見ていると
「毎日が記念日」という投稿が目にとまりました。
 
 
 
なーんか
「記念日」の言葉が
ひっかかる。
 
 
 
 
どうしてかなーと思ってたらハッとしました。
自分の結婚記念日だったんです。
すっかり忘れてた昇天
 
 
 
夫は覚えていたみたいなのだけど
わたしからのサプライズがあるのかな?と思って
黙っていたそう(何でや!!ウケる笑い泣き
 
 
 
 
すっかり忘れて創作に没頭していたわたし。
 
 
 
 
でも前日には
千寿ちゃんのアート
「寿ぎ」が届き
 
 

ちゃっかり自分にプレゼントしていた!!

箱を開いた時のなんとも言えない

あたたかくて幸福な気持ち。

あらためてブログでシェアしますね。

 

 
 
 
作品に届いたタイトルが「heart」だったり
 
 
光の仲間たちに送るミニアートが完成したり
 
 
お風呂では新しいヴィジョンが見えたりラブ
 
 
 
 

ギフトだらけの記念日だったなぁと感じました。

 

 

 

 

しかし夫よ・・・

サプライズ待ちって・・・笑!!

 

 

 

毎日面白い、夫UFO

ありがとうラブ

 

 

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございます。

あなたに愛と癒しを贈ります。

 

 

KANA

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

【クリスマスキャンペーン】

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分

 

通常価格 3,000円のところ

キャンペーン価格 2,000円 

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

 

現代レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )

 

 

『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク