こんばんは

KANAです。

 

 

 
広島は雲ひとつない
ぽかぽかの1日でした照れ
 
 
今週はどんなことがあるんだろう。
新しい一週間のはじまり♡♡
 
 
 
もう半年くらい前のこの春
『光画像』というデジタルアートの講座を受けて
光画像アーティストになりました。
 

 

 

 

ずーっとずーっと憧れていた

「アーティスト」という言葉。

 

 

 

 

認定の講座を受けたから

ちょっとだけ

アーティストって名乗りやすくなりましたてへぺろ

 

 

 

 

光画像はこんなデジタルアートです照れ

 

 

オーダーくださった方の『願い事』をうかがって

そのフィールドにエネルギーを注ぎながら

たった一つのアートを描いていきます。

 

 

 

この光画像を描いている時

レイキヒーリングをしているときと同じように

とっても心地いいんです♡

 

 

 

わたしも一緒に癒されてラブ

オーダーくださった方のキラッキラキラキラの魂に触れ

わくわくしてきます。

 

 

 

 

ありがたいことに

毎月オーダーをいただけるようになってから

 

 

 

現実の変化や内面の変化などのうれしいお声が届くようになりました。

 

 

 

そのお声を聞くうちに

新たな扉が目の前に!

 

 

 

ある日、直感で、「光画像をリアルにしたい」とメッセージが届いてから

 

 

 

たくさんの道のりを経て

先日、完成しましたラブ

 

 

 

 

完成した瞬間

じわぁ〜って

ハートの中心が喜んだのを感じた。

 

 

 

 

日の光できらきらに輝いて見えた!!

 

 

 

今年、千寿さんやレイキの仲間と出会った

レイキの学びに始まって

ハートがどんどん開いていったんだ!!

 

 

 

って

 

 

 

こうしてわたしのやりたいことが

形になることで

実感することができました。

 

 

 

以前のわたしなら

ぴんときたひらめきも

採用しなかったかもしれない。

 

 

 

目の前の扉に気づかなかったかもしれない。

 

 

 

今年のわたしは

気づけたのだラブ

 

 

 

 


『mebuki』シリーズ

3つ目の作品


「mebuki」-宙 sora-

 

 

 

今夜もお読みくださりありがとうございます。

あなたに愛と癒しを贈ります。

 

 

KANA

 

 

 

 遠隔レイキヒーリングメニュー

 

【クリスマスキャンペーン】

 

レイキ終了後にメールでフィードバックつき

 

【セッションフィー】
・1回 30分

 

通常価格 3,000円のところ

キャンペーン価格 2,000円 

 

【日時】

・ご希望の日にちを第3候補までうかがいます。

・ご希望の時間帯をお選びください。
 

 

【お申し込み方法】

こちら の専用フォームからお申込みください

 

 

【レイキヒーリングの受け方】

 

遠隔レイキヒーリングは、zoomや電話を使いません。

お約束の時間になりましたら、あなたの心地いい体勢でリラックスしてお受け取りください。

 

 

ご質問などはお気軽にラブ

こちらから どうぞ

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

 

現代レイキセミナー開催については

こちらからお問合せください。

 

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 



◆アートワークインスタグラム

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

『 mebuki 』

soft pastel, paper 182mm × 258mm ( B5サイズ )



『mebuki』

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

そして

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

期待を胸に光へと突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作しています。

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク