自由人KANAです。

 

 

 

朝、ぴこーんとLINEが来て

今日キャンセルになっていた予定が復活!!

 

 

 

こんな偶然ってない音譜

行きまーすってお返事をしました。

 

 

 

 

今日お会いしたのは

もう10年以上のおつきあいになる50代の友人。

 

 

 

友人は、朝からボランティアのお掃除活動に、お寺での修行に、わたしに会うまでに一仕事も二仕事も終えていましたびっくりすごい!!

 

 

 

彼女の行動力やバイタリティーに

いつも圧倒される。

 

 

 

 

紅茶専門店♡

紅茶を注ぐたびに

香りがふわーっとたちこめて

しあわせな気持ちになりました。

 

 

 

友人と近況を話しながら、

次第に話は不思議な話に。

 

 

その不思議な話をきっかけに

わたしも過去に経験したことをお話ししていたら

 

 

 

ふと

「わたしはこう!っていう意志表示は必要だよね」

というようなお返事をいただきました。

 

 

 

そうだ!そうだった!

 

 

 

 

先日、千寿さんやレイキの仲間からも

「自分を信じて受け入れて」

っていうメッセージをもらったばかり。

 

 

 

 

わーそうだった!!って

目が覚めたような気持ちになりました。

 

 

 

友人とたくさんおしゃべりして

別れてからの帰り道

 

 

 

世界を見るわたしの視点が

またクリアになっているのを感じました。

 

 

びっくりするくらい

空がきらっきらに見えたの。

 

 

 

今日友人と会えたこと

一緒にお茶できたこと

信頼して何でも話し合えることを

こころから喜べているわたしがいました。

 

 

 

「今」だけはってこのことだ〜昇天

「今」があることが嬉しい!!!

 

 

 

そしてふと、

今年のはじめ、ある方に鑑定してもらった

メール鑑定を読み返したくなって開いてみました。

 

 

 

もし今年、ブロックするものがあるとしたら

「不安や自信のなさから、二の足を踏んでしまうこと」

 

 

と書かれていました。

 

 

 

続けてこう書かれていました。

 

 

「もっと自信を持って、どんどん行動し、さまざまなことにチャレンジしていってください」

 

 

 

 

今年のはじめに

すでにそんなアドバイスをいただいていました。
 

 

 

そうだった。

それでわたしは直感を信じて

 

 

アカシックリーディングの講座を受けたり

レイキセミナーを受けたり

創作を再開したりしたんだったビックリマーク

 

 

 

 

いろんなことがつながっていく。

 

 

二の足を踏んでいることも

実はありましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

こうなりたい

こうしたい

こう在りたい

 

 

 

いつも思っているつもりでも

忘れてしまったり

二の足を踏んだり

不安になったりして

 

 

 

そのつど立ち止まるけど

 

 

 

いつも

「こっちだよ〜」って

メッセージはやってきているんだ音譜音譜

 

 

 

友人にもレイキの仲間にも

感謝だ〜昇天

 

 

 

 

今日もお読みくださって

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

新作『 mebuki 』

ソフトパステル 155mm × 155mm 

 

 

LOVE〜ラブラブ

 

今日もあなたに愛と癒しを送ります音譜

 

 

 

 

KANA

 

 

 

 遠隔レイキヒーリング無料モニター

 

受付を一時停止していましたが

若干名増席いたしました。

→満席となりました

若干名、再増席しましたNEW

 →現在満席となっています。ありがとうございます。

 

・1回 20分(必要だと感じた場合は勝手に延長してます)

・レイキを送って感じたことをメールでフィードバックします

 

 

ご希望の日程をうかがい、お約束の時間になりましたら遠隔でレイキを送ります照れ

リラックスした姿勢でお受け取りください。

zoomもSkypeも電話も使いません。

 
 

お申し込みは こちらから

 

 

レイキってなぁに?という方は

こちらの記事で紹介しています飛び出すハート

 

 

 

 現代レイキセミナー

 

こちらからお問合せください。

少人数またはプライベートセミナーも可です。

 

 

 

 

あなたに必要な癒しと導きが起こりますようにラブ

 

 

 

NY KAPPA♡♡

 

 

 

 

 

 ​KANAs MIRACLEWORLD 

 

 

 

満月の日に撮影した

『mebuki』

 

 

 

 

『 mebuki 』

soft pastel

paper

 

182mm × 258mm

( B5サイズ )

 
 

 

 

 

『 mebuki 』

soft pastel

paper

 

182mm × 258mm

( B5サイズ )

 

 

 

image

 

『 光の海 』

craypas 

 paper

 

182mm × 258mm

( B5サイズ )

 

 

 

 

音譜Art workインスタ音譜

https://www.instagram.com/kanas_miracleworld

 

インスタグラムに掲載のアートはご購入いただけます。

インスタのDMもしくは

お問合せフォームよりご連絡ください

 

 

音譜お問合せフォーム音譜

 こちら

 

 

 

『healing』

 

watercolor

paper

 

image

 

『mebuki』

宙-sora-

 

soft pastel

paper

 

216 mm × 155 mm

 

 

 

 

 

『mebuki』

-宙sora-

 

soft pastel

mermaid paper

 

182 mm × 182 mm

 

 

 

 『mebuki』

 

soft pastel

mermaid paper

 

257mm×364mm

(B4サイズ)

 

 

 

 

『mebuki』シリーズは

 

 

 

ハートの扉がひらいてあふれ出てくる

期待感やわくわく

 

 

そして

 

 

殻を突き破ろうとする内側からの爆発的なエネルギーを描いたシリーズです。

 

 

 

わくわくしながら光に向かって突き進んでいく

『mebuki』のエネルギーにチャネリングして制作するので、

 

 

飾るだけでそのエネルギーに整いますラブラブ

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク