自由人KANAです。

 

 

 

 

去年から続くわたしのテーマ

「ハートの声を聞く」

 

 

 

 

ひなさんの

ハワイアンカードの講座を受けてから

 

 

 

わくわくすることとか

体感することとか

宇宙と繋がるパイプとかを

 

 

 

感じるようになって

 

わたしの世界の扉がゆっくり開いた。

 

 

 

 

 

そして

 

 

愛美さんの四柱推命の鑑定を受けて

 

 

 

わたしのなにかが

目を覚ました気がした。

 

 

 

 

それから数ヶ月経った

先月の話。

 

 

 

愛美さんが始めたアカシックリーディングのセッションが、とっても楽しそうで、受けたくてうずうずして仕方がなくて!!

 

 

 

アカシックリーディングって

不思議なイメージが強くて一瞬迷ったけど

ハートの声を叶えてあげたドキドキ

 

 

 
 
 

愛美さんはこの方

 

 

 

 

 

深呼吸して

金星の自分と繋がると

 

 

 

しんと音がなくなって

世界が無になったみたいな瞬間がきました。

 

 

 

 

あーわたしって

 

今まであんな雑音の中にいたんだ・・・

って

 

 

その時ようやく納得した。

 

 

 

 

 

セッションが終わると

 

 

 

 

わたしの中にある

エネルギーの源泉が溢れ出して

 

 

 

流れ星みたいに

インスピレーションがとびこんできた!!!

 

 

 

 

いてもたってもいられなくなって

 

 

そのエネルギーのまま

夢中でアートを描きました。

 

 

 

 

 

 

表面世界(現実)は

変わっていないように見えても

 

 

内面の世界には

爆発的なエネルギーが存在していて

 

 

今にも開花しようとうごめいている

 

 

内なる可能性は未知数

 

 

 

 

描きながら

 

 

「芽吹き」

 

 

という言葉が湧いたので

 

 

 

『mebuki』

 

 

というタイトルにしました。

 

 

 

 

 

 

 

『mebuki』

 

soft pastel

mermaid paper

 

19 cm × 21 cm

 

 
 
描いていると
 
 
 
そこはこの色よ♪
薬指を使ってね♪
 
 
 
アートの方から
オーダーがくるので
 
 
 
目の前のアートとやりとりをしながら
描いていくイメージ。
 
 
 

 

 

『mebuki』

 

soft pastel

mermaid paper

 

19 cm × 21 cm

 

 

 

眺めるとそのエネルギー状態になれるアートです。

 

 

 

 

  

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク