心理セラピスト、占い師見習いの

 

自由人KANAです。

 

 

 


 

最近、ある年齢の節目に芸術大学に入ったという方のお話を聞きましたビックリマーク

 

 

 

す、すごすぎる!!

 

 

 

というのも先日

今学んでるコミュニティのスレッドで

アーティスト活動をしている方に作品作りについて質問したところ。

 

 

 

 

わたしと同じことをしようとしている人が

身近にあらわれたーーー!!

 

 

 

 

アート活動への憧れが強まっていたので

興奮が抑えられず・・・

たくさんお話を聞かせていただきました笑い泣き

 

 

 

その方は今までだって活躍されているなか

 

 

さらに新しい挑戦、しかもアートなんですもの。

 

 

 

わたしも、作品作りに執着があって

 

 

 

いざ真っ白な紙を目の前にしたら

はてさて?何が描きたいかさっぱりわからなくて

始めたパステルアート。

 

 

 

 

 

 

『ラナンキュラス』

pastel

マーメイド紙

 

 

 

 

『空のイメージ』

pastel

マーメイド紙

 

 

 

 

『エネルギーのイメージ』

pastel

マーメイド紙

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

作品と言えるものを作ってみたいという思いが

ずっとくすぶっていたので

 

 

仲間に聞いてみたの。

 

 

 

作品って、どうやって作るの?って。

 

 

 

すごく親切に教えてくれた。

 

 

消化して自分にあてはめて

自分でできるか、結局はわたし次第だけど。

 

 

 

そんな中、売れっ子アーティストになろうと

やりたいことにまっすぐ歩いている方が現れて

 

 

 

これってめちゃめちゃ引き寄せてるじゃん〜って、テンションがあがりましたラブラブ!

 

 

 

 

例えば実際に、

作品のインスピレーションがわくとか

絵を買わせて!という話が舞い込んでくるとか

 

 

 

自分に直結していることだけが

引き寄せだと思いがちだけど

 

 

 

身近に人が現れるのも

立派な引き寄せなのだラブラブ

 

 

 

しかもその方

「講師は作品でご飯を食べているから、実際に自分の現実にやりたいことを実現している人があらわれた」っておっしゃったのビックリマーク

 

 

 

引き寄せの連鎖目

 

 

 

アートをやると決めてから

わたしのアートは進んでないけど

思いがけない引き寄せや

ゾロ目もたくさん見るようになったもで

(特にスマホのスリープ解いた時の時計の数字が多いかな!)

 

 

 

いい風が吹いている、気がするビックリマーク

 

 

 

ヴィジョンがあるから引き寄せるし

受け取れるんだな〜と実感した出来事でしたラブラブ


 

 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク