占いの勉強を始めて3ヶ月。

 

 

 

タロット占いに少しでも興味のある人は

絶対に聞いたことがあるに違いない

 

 

 

 

アレクサンドリア木星王先生。

 

 

 

 

先生の開かれている占い館は

聖地とも言える場所。

 

 

 

 

 

タロットや書籍が生で見れるので

タロットを買って帰りたいな〜と思っていましたが

 

 

 

 

 

タロットって、箱に入ってるから

 

 

 

 

 

絵柄が全然わからない・・・

 

 

 

 

 

ということに気づきました(遅

 

 

 

 

 

通販の方が絵柄が見えて

選びやすいことに気づいてしまった・・・!!

 

 

 

 

タロットを直接見て、

惹かれるタロットを選んでみたいビックリマーク

という目論見は今回は叶わずでしたが、

ばっちり、絶版の書籍をゲットしましたビックリマーク

 

 

 

 
テンションの高まりを抑えつつ
ガラスケースの中を見るのもドキドキ・・・
並んでいるタロットも
ちゃんと見てるんだか見てないんだか笑笑ビックリマーク
 
 
 
今度は絵柄を気にせず、
直感で1つ選んでみたいな!
 
 
 
 
聖地に足を踏みいれて
レベル1upした私なのでした。
 
 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク