先日、ドラゴンのとっても可愛いバッグを見つけましたラブ

 

 

 

 

お出かけの予定があって、

それにもぴったり♡

サイズも絶妙に良さそうなの〜ラブ

 

 

 

ということで、

買っても良いかどうかを

タロットで占ってみました笑

 

 

占いの結果なのか

私の願望が強くあらわれたのか笑笑!

 

 

 

 

 

結果は買ってもよし♡

 

 

 

 

カードの並びがね

買っちゃえ買っちゃえ〜という後押しに

見えて仕方がない笑い泣き

 

 

 

 

過去の場所には

逆位置の吊るされた男のカードと

月のカード。

 

 

 

不安から解放されて

自由になる?

 

 

 

 

現在の場所には、

星、女教皇、正義

 

 

女教皇は美やファッションに関連の強いカード。

ラッキーカードの星が出て、

さらに均衡を表す正義のカード。

 

 

金額やデザインもバランスが良くて

私にぴったりなものを選べてるってことかなーと思います。

 

 

 

 

未来の位置には、

逆位置の審判のカードが出ていて、

 

 

 

 

買わなきゃあなた、

諦められないわよ

 

 

 

って読みました笑い泣き

なんて都合がいい解釈〜笑笑!!

 

 

 

 

今日は3時間、みっちり西洋占星術の授業を

うけてきました。

 

 

すーごいエネルギーを使ったのか、

帰って5時間お昼寝してました(笑

 

 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク