こんばんはラブ

 

 

 

タロットの本をいくら読んでも、眠いし覚えられない〜!

と、自分の忍耐力の無さや、努力のできなさを感じていますあせるあせる

 

 

『優秀』という言葉に憧れていましたが、もうこれは紛れもないありのままのわたし。

 

 

 

そんなわたしですが、西洋占星術を本格的に学ぶことにしました〜ラブラブ!今日、お支払いもしてきちゃったビックリマーク『優秀』を目指すのではなくて、ありのままのわたしで、しっかり素直に学びたいと思いますビックリマークこれは決意ビックリマーク

 

 

 

怠けてた頭をごりごり使うぞ〜

本当に楽しみですラブラブ!

 

 

 

先生にわたしのホロスコープをみてもらうと、海外や宗教、心理、神秘学に向いている星のようで、「あーこれは占い勉強したほうがいいよ」と言われて

 

 

なるほどーという感じでした目

もう自分でわかってるんですよね・・・

 

 

 

それでもまだ、本格的に学ぶには

勇気が〜あせると思っていたら

 

 

いずれやるのだから、今できる余裕があるならやっておきなさい」という言葉をもらって、なんだか本当にすとんときたんですよね。

 

 

 

後回しにするのか

今するかだけの違い。

 

 

 

そうだ、わたし

いずれやるんだわってにひひ

 

 

それが自分でもわかっていたのです。

 

 

こないだまで占いはほぼ無縁組だったのに、

tomokoさんの「スピリットに従ってドキドキ

という言葉のままに

何の制限もなくわたしを泳がせていたら

 

 

今月はたくさんの人と話して

占いもはじめることにして

とーっても楽しみな講座も日曜日にあって

 

 

本当に展開が早いのよね〜ドキドキ

 

 

 

今日お支払いするときに

一瞬くーーーっ笑い泣きて思ったけど

 

 

手帳をみたら

来月は不定期のお仕事がしっかり入ってて

そういえば講座分のお金も

ちゃんと入ってくる予定だったのですドキドキ

 

 

ぐるぐる回っているドキドキ

 

 

はぁ〜とても楽しみですラブラブ

 

 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク