こんばんはドキドキ





占いのお茶会の後で

一人お茶会にひひ




久しぶりに

クリームたっぷりビックリマーク






 タロットの勉強もちょっぴり。




 

 



人生は勉強の連続?

ここまであれこれ首突っ込む?


 


って自分でもびっくりしています汗





どんな分野にも終わりなんてないからこそ




自分で自分に





できてるよドキドキって言って

ほめてあげるのが



すごくすごく大切音譜





潜在意識の勉強をして

怖いって気持ちが

怖くなくなった←笑笑





迷ったり、優柔不断なわたしで

大丈夫なんだってわかったからこそ





「決める」ことが

なんとなくすとんとくる。





何が起ころうと

それが完全なんだよね。






あとは、

やるぞービックリマークって腹を括るだけ叫び







怖いって気持ちは




あたらしい世界の扉が

目の前に現れた証拠ビックリマーク




扉を開けるの?

開けないの?





もちろん答えはGOビックリマーク





思考は

楽しむに切り替えてしまおうドキドキ





 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク