瞑想もしたい

ノートも書きたい

夢日記も

今日の宣言も

 


 

あれこれ別々のノートを引っ張り出して

今朝は気持ちが慌ただしくて

 


 

でもこれって違うよね。

 

 


全部本当は

 

心を静かにするためのことあせる

 

 

 

 

 


って、




ハワイアンカードが届いて

嬉しくて嬉しくて




他のことをほっぽり出して



 

夢中で開けながらきづいた。

 

 


 


 

 

なんてビックリマーク

なんて素敵なのえーん





涙が出る。




 

1枚1枚カードを見つめた。

 

 

 

 

 

素敵なタロットポーチもついてるプレゼント

優しくて瑞々しくて大好きな色。

 




こんな可愛いものを

使っていいんだ〜えーん

そんな言葉が浮かんだ。





もう一度たたみ直してみたけど

リボンを元に戻せなくて使い始めることにした。





こんなにわたしが喜ぶなんて

わたしも想像していなかった🥲




このことを書きながらも

嬉しい気持ちがどんどん溢れてくる。

 

 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク