ずっとずっと楽しみにしていた

ハワイアンカードの基礎レッスンラブラブ!

ついにやってきました〜ドキドキ

 

 

ハワイアンカードの説明にも書かれているけど

 

 

手に取るだけで

本当にハワイにいるみたい。

 

 

 

完全に意識はハワイにトリップしていましたドキドキ

 

 

 

 

ひなさんとパシャリドキドキ

 

 

ひなさんとお話しできて

うれしさも爆発ラブラブ!

 

 

 

本当に楽しみにしていたので

レッスン中も嬉しくて仕方がなかったですえーん

 

 

 

カードの1枚1枚の絵が本当に優しくて

講座でカードについて学んでいくことで

さらにカードと仲良くなっているのを

感じました。

 

 

 

わたしのファーストカードは

 

アロアロ。

 

 

 

 

人生の主役はあなたです

あなたの毎日を

好きなように演出してください

 

 

 

ひなさんと一緒に

『ささるよね〜』って話しましたえーん

 

 

 

 

 

潜在意識の引き寄せセラピストもしている

わたしですが

 

 

 

 

こうして自分が喜ぶことを

自分に準備してあげられるって

 

 

こんなに嬉しいんだ〜ビックリマークビックリマークって

こころと体で感じてます。

 

 

 

たとえば日々、

わたしがわたしにしていることって

たくさんあるのですが

 

 

こんなにわたしが喜んでいるのって

とっても久しぶりビックリマーク

 

 

 

自分と対話しましょう

自分と深く繋がりましょう

 

 

 

言葉で言うのはとっても簡単だけど

こうしてまた1つ

わたしの喜ぶことが見つかると

すごく嬉しいラブラブ

 

 

 

特に今まで

 

 

感情や願望を押さえこんで

怒りや不満を我慢して生きてきた人

 

自分に厳しくて真面目だった人

 

 

自分が喜ぶことや嬉しいことに対する

アンテナも鈍くなっているのよね汗

 

 

 

自分が楽しむことを

少しずつ許してあげてくださいねラブラブ

 

 

楽しんでもいいんだよ

 

 

楽しいことしてもいいんだよ

 

 

あなたが楽しんでも

誰にも迷惑かからないよ!

 

 

 

 

ハワイにいきたい気持ちが

どんどん募っていくラブラブ!

 

 

ひなさんのブログ→こちら

 

 

 

わたしがいつか住みたいシチリア島。

 

 

Ciaoビックリマーク