今日は晴れるからチャリ通勤。
チャリ族の血が騒ぐ。

チャリ通勤の良さは、
家から駅まで10分で行けるし
ゆっくり家を出れる。
バスに50分立ちっぱなしの苦痛なく、
駅から駅に5分で着いちゃう。最高。

余裕たらたらしてたら、
朝食食べ損ねたし遅刻しそうになった。

ダッシュで階段をかけあがって
ギリギリ乗れたけど。

マスクつけてたから、
高山トレーニング並だし身体が重い笑
軽めのダッシュでもう帰りたくなった。

それに、
パートさんから来月退職の申し出がでた。
先を越された惨敗感……。

パートさんいる間に、
ちょっと…いや、バンバン休も。
辞めても、変わらずバンバン休みたいな笑

やさぐれのわたし、今日はそんな日だ。
どんなわたしでもよい。

明日はどんなコトが起こるかな。
楽しみで仕方ありません。