1年以上ぶりの
ブログあせる


久々すぎて

使い方忘れた( ̄▽ ̄;)


ブログは

ホームページの方でたまに

書いてたんやけど💦


ホームページなかなか

上手く運用できず、

やめました(笑)あせるあせる


なので、


時々

自分の思いを


アメブロに

書こうかと。


まずは

明後日のイベント情報から

⬇️



多くの方々に

繋がって頂きたい。

そんな想いで

25分間

心を込めて話させて頂きます音譜


まだまだお席ございますので、

是非!!!!


パワポの

イラスト見て


練習しなあかんのに

イラスト可愛すぎて

笑えてきた爆笑


明後日は

頑張りますよーパンチ!


あ、次の日は

ディープなお話会も

ありますラブラブ


これは

来てくださった皆様に

たくさんお話してもらう会ラブラブ


今からどんな方々にであえるか

楽しみです音譜


お話会の申し込みは

こちら👇




去年の

とにかく元気が出る講演会は

抗がん剤治療中で


思うように動けず汗

対談にしてもらったけど、


今年はもう自由に動けて

講演までさせて頂けて

ホンマにありがたいラブラブ


だからこそ

周りの人に

元気を与えられる

そんなお話ができるよう

明後日は

頑張りますラブラブ