【ホームページ一部完成のお知らせとご報告】

去年は私のクラファンにたくさんのご支援を頂きまして
本当にありがとうございました。

「PLAN-B」は、この本を読むことで乳がんという病気のことを知り、少しでも多くの方に乳がん検診に行って欲しい、また「誰かの生きる希望」となることを心から願い3年前に書き上げたものです。

その後、講演会、筆文字、カラーセラピー、図書館や小中学校への寄贈など色んな形で本を広める活動をして参りました。

そして、リターンの一つとしていましたホームページへのスポンサー様掲載の件ですが、ようやく一部完成いたしましたのでご報告いたします。
是非ご覧下さいませ。

https://salonderun-plan-b.com/

そして私のことなのですが、
約3週間前、突然定期検診でひっかかり、
8年前とは反対側の胸に新たな乳がんができていたことがわかりました。

それからは、発覚してから8日目で入院、9日目に手術と怒濤の日々を過ごしており、昨日無事退院しました。

今回のがんは、前回よりも進行速度が速かったようで、後1ヶ月遅れていたらと思うと、とても怖くなります。改めて検診の大切さを思い知りました。

発覚してから手術後のしばらくの間は、正直落ち込んでいました。

ただ、8年前の経験では、時間と共に心の痛みは薄れ、何事もなかったかのように楽しく日々を過ごせるようになったので、きっとまたそんな時がやってくると信じて、今後の治療を前向きにがんばっていきたいと思っています。

そして、病状や治療、仕事の状況のことは、ホームページのブログにて
発信していくことを決めました。

1度目のがんの時と同じように誰かの何かのお役に立てれば、
そして、自分自身の気持ちを整理する為にも発信をしていきたいと思います。

それでは、来年決まっている講演会で
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

よかったら、ホームページのぞいてくださいね。

そして、今回このポームページ作成にあたって、
私の思いを叶えて下さった@池田繭由美さん、写真をとって下さった@ウェイさんに心から感謝致します。