\乳がんサバイバー・きしもっちゃん/こと

岸本真弓(プロフィールはこちら☆

 

 今朝、



書籍「PLAN-B」の先行予約77が完売しましたビックリマークビックリマークビックリマーク



正確には、寝てる間に


78冊申し込まれていたので、



78冊まで、



お得なドキドキドキドキドキドキ



価格とアップアップアップ




7つのプレゼント🎁つけますねっアップアップアップアップ




んで、




今朝、



長女に音譜




新聞買っておいて〜って



頼まれたのでドキドキドキドキドキドキ





買いにいき



チェック(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ビックリマークビックリマークビックリマーク


おー


\(*°∀°*)/


我が子の名前



のってる!!わかるかなはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




実は昔、ずっと大橋悠依ちゃんと



泳いでて、



オリンピック見てて



もう、私の感情



ゆさぶられまくり😂😂




子育て中のこと




思い出して音譜音譜音譜




昔のビデオひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




見てたら、




どうしても



忘れられないパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!



日の




ワンシーン🤩🤩🤩🤩



でてきた。




長女が



32秒5をきったら、



確かジュニアオリンピックの出場権が



獲られるというビックリマークビックリマークビックリマークダウン



タイムトライアルのワンシーン🤩🤩🤩



今、みかえしても



神がかってる



から



こっそり、



ここに



記録としてドキドキドキドキ



のこしておきます。



あ〜親バカぜんかいやなぁドキドキドキドキ

私の声、あほ丸出しやぁ。




この子はね、


きっと、




想いは



叶うってこと




私に教える為に



産まれてきてくれたんかなって



思ってしまう( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )




今日は



姉妹プラス


昔の



水泳仲間と



zoom繋いで



応援するそうです!!




私は、


旦那と


テレビの前で



きっと



やばい!!やばい!!を



連発してるでしょう٩(*´︶`*)۶




 

8月4日「PLAN-B」紙媒体で発売👏🏼☺️✨
 
LINE公式アカウントに登録して下さった方は
Amazonで買うより安く入手できます!!
 
↓↓↓お友だち登録はこちら
 

 
7月7日先行予約販売開始❤️💛💚💙💜
 
先着77名様のみ7つの 
 
🎁 プレゼント🎁
 
用意しております(*•̀ᴗ•́*)
 
お楽しみに💕💕