\乳がんサバイバー・きしもっちゃん/こと

岸本真弓(プロフィールはこちら☆)
『改めましての乳がん克服!!岸本真弓のプロフィール❤️』☆岸本真弓☆滋賀県から笑顔を届けるきしもっちゃんです*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚よかったらLINE公式…リンクameblo.jp


今日はピンチヒッターで中2の授業。


新しい教科書になって、初めて出会うお話、

フム(( ˘ω ˘ *))フム、AIのことについて書いてある


そこで、ふと、思い出した。


マグロプロジェクトでお知り合いになった、


山本孝弘さんが書いた本の

宮下君のお話を思い出した!!



この本の中で私が1番心うたれたお話。


志がある、大学生が、



ペルーで兵士に殺されてしまった。



でも、20年以上前に



AIの研究をしようとしていた志は、


彼のお父さんにが、



早稲田大学に1000万円の寄付をし、



【宮下尚大奨学基金】を設立し、



今でも今でも理工学部の学生に



寄与されているとのこと。



彼の夢は形を変えて生きている音譜音譜


AIの発展がどれだけ


私達の暮らしを



支えているのだろうかと思うと



頭が下がる思いですビックリマークビックリマーク



話しを戻して、


せっかくなのでこのお話も


さらっと紹介して、



七夕のお願い事みんなで書こ❣️❣️




みんなのお願い事、楽しみやぁ!!!!!!


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚



8月4日「PLAN-B」紙媒体で発売👏🏼☺️✨

LINE公式アカウントに登録して下さった方は
Amazonで買うより安く入手できます!!

7月7日先行予約販売開始❤️💛💚💙💜

先着77名様のみ7つの 

🎁 プレゼント🎁

用意しております(*•̀ᴗ•́*)

お楽しみに💕💕