\乳がんサバイバー・きしもっちゃん/こと
岸本真弓(プロフィールはこちら☆)

昨日は家にたどり着いたのが遅すぎて、

なんとも雑なブログのアップで笑い泣き



8年ぶりかな、

教え子が会いに来てくれました音譜


たまたま、Facebookで


彼が私に



友達申請してきたのがきっかけ。


英語の塾講師をしてると聞いたから照れ


その事が嬉しすぎてドキドキドキドキドキドキ


私から「会おうよ!!」っていったウシシ



彼は中学生の時代、めちゃくちゃ尖ってたあせる


だから、好かれる先生には好かれていたが、


嫌われることもあり、


内申点がボロボロだったダウンダウンダウン


でも、


うちの塾に来てる時は、

素直な目で、学び、


私に言われた宿題は


しっかり取り組んでくれたアップアップアップアップ




自分の意思を貫き通す、


そんな子だったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


私は当時、


彼に頼もしさすら、


感じていた合格合格合格


だから、自分ができるかぎりの

励ましの言葉かけてたように思うひらめき電球ひらめき電球


お母さんは懇談会の時、


深々と頭をさげ、



感謝の気持ちを伝えてくれたドキドキドキドキ


「先生だけは


あの子のことをいつも褒めてくれて


ありがたい。あの子、


本当はいい子なんです。」と


親の愛情が溢れ出てるのを感じたドキドキドキドキドキドキドキドキ


私はお母さんの言葉を聞いて、

絶対にこの子はなにがあっても

大丈夫と確信が持てた☆.。.:*・





内申点がボロボロだったから、


私立高校に落ちてしまった彼に


かける言葉がなくて、申し訳なさを感じたあせるあせる


公立高校の受験はめちゃくちゃ心配したが、


無事に合格してくれて、



そこからは彼はいい人に出会いアップ


色んなことに興味を持ち、アップ


才能が開花してアップ


今は音楽の道でも、

投資の道でも、

塾の道でも


人のお役にたてている様子でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


本当に嬉しかった合格合格合格


昨日は会ったのが遅い時間で、

1時間ぐらいしか話せなかったが、


私には息子はいなけど、


息子が里帰りしにきてくれたみたいで、


めちゃくちゃ嬉しかった音譜音譜音譜音譜



そして、私の憧れの英語の先生に

色んな知恵を絞り、

会いにいって話をしたことを

聞いてビックリ!!



あ、私と同じ変人や!!!!!!

と思ったウシシウシシ



会話の中で、



「私は私のことを

変人やと認めたのは3年前で、

そしたら、めっちゃ楽になってん!!!!



そしたら、彼はこういった!!!!


「僕は、通ってた時から

先生のこと変人やと思ってた!!!!


ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


マジか😅



最後に彼の好きな言葉のせておきます。


惚れたなぁドキドキドキドキドキドキ


嬉しかったなぁドキドキドキドキドキドキ





さ、私も彼に恥ずかしくないような


生き方をしていきますねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


まずは、目の前のことから。


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


8月4日「PLAN-B」紙媒体で発売👏🏼☺️✨

LINE公式アカウントに登録して下さった方は
Amazonで買うより安く入手できます!!

7月7日先行予約販売開始❤️💛💚💙💜

先着77名様のみ7つの 

🎁 プレゼント🎁

用意しております(*•̀ᴗ•́*)

お楽しみに💕💕

LINE公式アカウントのお申し込みはこちら