サクラダファミリアを見たいのと、

 
 
 
 
せっかくだから、
 
 
 
 
 
建物の中に入って上まであがりたいので、
 
 
 
ツアーに参加しました。
 
 
 
そしたら
 
まず、
 
サクラダファミリアが見える
 
 
 
 

モンジュイックの丘へ

 
 
 
 
連れて行ってくれました🐾
モンジュイック地区は、
 
 

ムンジュイックとも呼ばれ、

 
 
そのなかでもモンジュイックの丘は
 
 

バルセロナの街を

 
 
見下ろすことができる
 
 
スポットとして
 
 
 
多くの観光客に
 
 
親しまれているそうです。
眺めはめっちゃよいです🤩🤩
 
 
 
 

モンジュイック地区は🇪🇸

 
 
複数のスポットが集まっている場所🐥🐥
 
 
 
 

美術館や博物館🏛

 
 

オリンピックスタジアムなどもあります。

 
 
美術館も、
 
 

ミロ美術館や、

 
 

カタルーニャ美術館など、

 
 
複数あります🏛🏛
 
何度もいいますが、
 
 
ここ
 
 

モンジュイックの丘は

 
 
眺め、めっちゃよいです👀
ここは
 
 

モンジュイックの丘にあるトイレ🐥🐥

あまりに可愛い過ぎて
 
 
写真撮ってしまいました😍
 
 
そして、
 
 
あまりに日差しが眩しくて
 
 
サングラスを
 

買いました。

 
 
 
 

僕は、セネガル人なんだ

 
って教えてくれた
 
筋肉ムキムキのお兄さん🐾🐾
 

少し、まけてくれたから

 
お礼に
 
 
筆文字カードあげたら

腕輪くれた🐥🐥🐥

 
 
 
 
なんか
 
 
 
 

ありがたい😍😍

 
 
 
 
丘を下って行く時の景色も
 
 
 
 
 
かなり立派🦖🦖

ガウディの代表作の

 

カサ.ミラ🐦

 
 
バスから見れました。
そして、
 
チラッと
 
バスから見れました👀
 
 

サクラダファミリア🕍

 
発見🦖🦖🦖