クリスマスパーティーが無事に終わって3週間💓
 
懇談の準備してたら、すっかりパーティーのことをお伝えするのが遅くなってしまいました😅
 
今回のクリスマスパーティーは
新しいことへの挑戦だらけ😅😅
 
たくさんの偶然が重なって、うちに通ってくれてる生徒さんが英語の歌の合奏や合唱にあわせてバイオリンを披露してくれたり、
 
 
紙芝居があったり、私がカナダでとってきた
語学学校の先生のインタビューをながしたり、
準備は大変でしたが、副講師さん達が本気で
生徒さんへのスピーチや合唱や合奏する指導をする姿を見て、気づいたら私も本気でお手伝い👊👊
 
めちゃくちゃ楽しんでました❤️
 
 
中学生の生徒さん達のお手伝いがどれだけありがたかったか💓💓みんなの大きな成長を感じました!!
 
ドタバタだけど楽しかった!!
さあ、年末まであともう少し🤩🤩
楽しみながら、そして、笑いながら過ごします🤩