実は昨日は私の母の命日でした。
 
私が子どもの頃、ガーベラの花をプレゼントした時、この花をみて、
 
元気でた!!本当にありがとう!!
 
って言ってくれたことが嬉しくて嬉しくて、
いつも母の命日にはこの花を飾ります😊
 
 
そして、昨日は私にとって人生で忘れられない日になりました。
 
 
実は生まれて初めて人前でお話しをさせて頂く講演というものに挑戦した日だったんです😁
カナダから帰ってからはこの講演の為にずっと
必死でした💦💦💦
 
 
何度もストーリーを書いてはやり直しの連続😂😂
 
 
 
でもたくさんの方に講演前にアドバイスを頂いて
それを全部とりいれてやりきりましたーっ😁😁😁
で、心に1つだけ決めてたことは
魂を込めて話すってことだけ👊👊
 
だれか1人でも元気になってもらえたらって思いで話しました😊
 
コラボで話そうよ!!
って誘ってくれた山村そうちゃんは
 
私が初めて話すのを気遣って
すごく話しやすい環境を作ってくれたうえに、
ずっと私の話を魂こめて聞いてくれてるのがわかって本当に楽しく話すことができました✨✨✨
 
だから、山村そうちゃんのトークライブがはじまったら、私にできることは魂を込めて聞くことだって思って入り込んで聞いてました!!
話をし終わった後は緊張から解放されたことが
嬉しすぎて、主催者のミヨちゃんに抱きついてしまいました💓💓💓
で、話終わったあと、
 
数名の方が近寄ってきてくれて
 
聞きやすかったよ!!
 
元気がでました!!
 
生きる希望をもらいました!!
 
って言って下さって😂😂
 
ほんまに幸せいっぱいでした。
 
失敗は絶対にネタになる😂😂って心に誓って
泣きながら頑張った体験談😂😂😂
 
みんなに元気になってもらえてよかった!!
そうちゃん、みよちゃん、チームイングリッシュの皆様、ほんまに感謝です❤️❤️❤️❤️❤️
 
 
たくさんの人に出会えた素敵な日
 
母の命日に一歩前進😊
 
さてさて次はクリスマスパーティーのイベントを成功させる為にがんばりまっせ🤗
 
最後に、今日のトークライブが成功するようにって、みんなで勝部神社に参拝⛩をしたら、
山村さんから一言!!
 
きしもっちゃんの成功しっかりお願いしたから、
大丈夫!!って。
 
もう、かっこよすぎやん🤩🤩
私もいつかそんな風に言えるようになりたい😁😁