ハロウィン🎃パーティが終わってホッとしたのもつかの間😁😁
 
カナダにいる時に、
 
お誘いを受けて人前でお話しすることに
挑戦することにしました😅
 
どうしても、
自分から誰かをお誘いするということを積極的に出来ずにいたのですが、
 
教室にいくと何人かの保護者様から
 
留学中のお話し聞かせて下さいね✨✨
 
という嬉しい声かけをして下さる方もいらっしやったので、失敗するかもしれませんが
 
一生懸命やればいいか✨✨
 
 
と勝手に言い聞かせて
 
新たな一歩を踏み出してみようと考えることにしました🤗🤗
 
私に与えられた時間は30分
 
しっかり伝えたいことを伝えようと思ってます。
 
そして、私がどん底にいた時に夢を与えてくれた
 
山村ソウタさんのお話し✨✨✨
 
皆さま聞きにいらっしやいませんか??
 
生き方が変わるかもしれません。
 
私は彼に出会って、こんなことやりたいけど、
絶対できないだろうなぁ😅😅😅
 
と思ってたことができてしまって
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今回のカナダにいくきっかけもECCの10周年記念で教室の生徒さんと保護者さんにお話しをしてもらった時にふっとこんなことかまできたらなぁと思いついたことがきっかけでした😁
 
でも、私のタイトル
恥ずかしすぎ💦💦
 
年齢はあまり出さない方がいいんやけど💦💦
っていってみたら
 
それがいいんやん💓💓って言われてしまって
 
納得しました😁😁
 
すべて受け入れて頑張りますので、
行きたいなぁとふっと思った方は岸本まで連絡下さいませ✨✨✨