今頃ですが、無事に帰国しました✨✨
 
実は先週の月曜日の夜に帰国していたのですが、
ありがたいことに、色々な行事がギュッとつまった1週間で😁😁😁
 
ようやく落ち着きました。何をやってたかというと
娘の成人式の前撮り(^^)
今どきは外で写真を撮るパターンもあるらしく
ロケ撮影にいってきました。
これ、実は私の振り袖なんです。
亡き父と母が、私の為に買ってくれたもの。
うちは娘2人なんですが、2人とも私のものを着てくれて✨✨✨
本当に暖かい気持ちになりました。
 
それから教室のハロウィンパーティーがあり、予想以上にたくさんの人が集まってくれててビックリ🤩
 
私の留守を副講師さん達がしっかりと守ってくれていました✨✨
保護者さんも、生徒さん達もとってもいい笑顔で✨✨
 
写真はまたホームページの方に掲載予定です💓
 
日本に帰ってきて、たくさんの方々から
 
おかえりなさい💓💓
 
の言葉をかけて頂きました。
 
素敵な日本語💓💓
 
本当にありがたいです😁
 
少しずつ、また皆さまのお役にたてるお仕事をしていきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️