無事に日本に帰ってきました✨✨
 
これから、留学中経験したことや、感じたことをこれから少しずつ書いていきます。
 
 
ECCのセブ校へは、寮から
毎朝7:10のバスに5分から10分ほど
乗っていきます。
 
このドライバーさん、
すごく素敵な方でした。
 
 
毎朝、笑顔で私を迎えてくれて
何気ない会話をいつもしてくれて、
気遣ってくれてて、
ありがたいなぁと
思ってました😍
 
 
1週目の金曜日のプレゼンテーションの前に
事件が💦💦
 
 
プレゼンテーションの授業の前、早く授業が終わったので、歩いて準備をしにいこうとしたら、
 
 

ぶちっ💦💦💦💦💦

 
という音とともに
私のサンダルの鼻緒の部分がきれて💦💦💦
 
生まれて初めて、
サンダルが履けない不自由な状態を体験😂😂😂
 
 
この状態でどうやってあるくねん!!!
って途方にくれてたら、
 
ちょうどその時、私の前をドライバーさんが通りかかって、事情を話すと...
 
休み時間の間に寮までバスで送ってあげよっ!!
て優しく、救いの手を差し伸べてくれました😂
 
そして、替えの靴をとりにいくことに😅😅
 
バスの中に入ると...
 
君は次の授業で
プレゼンがあるから、
車のなかでは練習するといいよ!!と
 

いいんですかぁ????😂😂😂

 
私はその車の往復の間に
お言葉に甘えさせて頂き、車の中でずつと、
プレゼンの練習をさせて頂き、
 
自分のプレゼンには、
代わりのサンダルに履き替え、
自分の番には間に合って、落ち着いてやりきることができました😁😁
 
緊張してるヒマなかったです。
 
 
大変だったけど素敵な思い出ができました。
 
 
このドライバーさん、私が帰国する前日に
雨の中、車をおりてきて写真一緒にとってくれました。
 
あと、私が毎日、17時まで授業を受けたあと
宿題をやってて、6時半すぎに寮に帰る 
疲れきった私に
いつも楽しい会話して
リラックスさせてくれました。

本当に感謝です😍😍😍😍

 

ドライバーさん

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ドライバーさんと、日本人のクラスメートと、
ご飯やさんの娘さんとの写真✨✨✨