セブ島に着きました✨✨

とってもいいお天気で私の苦手な飛行機も、
ひとり旅のお隣さんと少しお話したら😍😍
気がまぎれ感謝(^^)

ひとり旅は寂しいけど、
こんな楽しみもあるんだなぁと😁



今日はセブ島の国際ターミナルが新しくオープンする日だったらしいのですが、あちこちまだ工事中で、これもここのお国がらかと😁




そして、会えた!!!!!




娘がカナダに行ってた時にお世話になった人に!!

その人はカナダのワーホリを終えて、

セブ島の語学学校のスタッフとして
働いてるとの情報を行く直前に
娘から聞いたので🤗🤗


どうしてもあの時は娘の面倒をみてくれてありがとうとお礼をいいたかった✨✨
ので、めっちゃ嬉しかった!!


そして、
ECCのセブ校のスタッフさんは
とても優しくて親切でした😊


宿舎もかなり綺麗で2年前にいった語学学校とは大違い😁😁

ECCのセブ校💓
好きになれそうです✨✨
明日からは勉強モードに切り替えて
学べるだけ学んできます📚📚📚