ECCジュニアを開講して10年✨✨
 
記念すべき10周年パーティーに参加してきました!!
 
 
 
立食パーティーなんてほとんど経験ないから
行くまでは正直、緊張してしまって💦💦
 
 
でも、滋賀県の先生達と歴代の滋賀センターでお世話になった方々とお話ししてたらあっという間に時間が過ぎてました😁😁
 
 
色々なことがあった10年✨✨
 
私を成長させてくれたECCジュニアのお仕事💓💓
 
感謝でいっぱいです💓
 
アグネスチャンのスピーチも聞けて大満足😁😁
 
 
 
 
 
年をとってもこの半端ない美しさ✨✨✨
 
私の憧れ💓💓💓💓
 
 
アグネスチャンはどこでしょう??
一緒に写真は撮れないので、こっそりみんなで一緒に写真を撮るつもりで撮りました💓💓