こんにちは。

はじめまして。

ありのまま2024です。


なぜこのアカウントを開設したかといいますと、

すごく長いお話になるので

10,000分の1にしてさくっと説明します。


私は生まれた時から特殊な環境に生まれ、

あらゆる虐待を受けてきました。


育児放棄、いわゆるネグレクトだったり、

精神的な虐待であったり、

監禁 自由が一切ない状態だったり、

とんでもない暴力、いわゆるDVであったり、

性的な虐待であったり、

親の借金、祖父の自殺、覚せい剤、逮捕など


たくさんのことを経験してきました。

そして18歳の時、

接近禁止命令が発令され

父と会わないまま10年が経過し

会わない間に父は肝臓癌で刑務所で亡くなっていました。


私は幼少期から

いわゆるサイコパスのような心が出来上がり

その状態から23歳まで死んだように生きていたら

奇跡的に子供に恵まれることができて

今2人の子供を育てるシングルマザーです。


10年の子育てを経て

まだこれから子育ては続くのですが、

私が生きてきたこの33年の人生で

分かったこと伝えれること。


もしかしたら救える人がいるかもしれない

と言う一心で、このブログを開設しました。


もうちょっと言えば

私の人生のミッションだと感じています。


使命感に駆られるというか

この経験を経て

自分が社会にできることってこれなんじゃないか

って思って

とりあえず今こうやってブログを書いてます。


で、今私の状態で言うと、

庭付き一軒家4LDK、

田舎暮らし、

2人の子供、

健康、

清潔、

心も幸せ


と言う状態に落ち着いておりますので、

どうか安心してお読みください。

では今日のところは自己紹介までとさせていただきます。