握り~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

買い取り値段がつかない物も調べたら

買い取りOkが出たと

また買い取り業者の連絡あり

古い洋酒や銀製品処分した


何に使うのか聞いたら

アクセサリーは

溶かしてリモデル


洋酒はマニアにだってニヤリ


まぁ

👋😞物だしお小遣いになったから良し


何でも売れる(安いが)片付くし

利用するのは有りかな口笛口笛口笛口笛口笛



卵購入の後

甘いものは買わず

宝物達にお刺身購入


海なし県さいたま

美味しいお魚やさん少ないのよ(笑)


近くの魚やさんも閉店したし

久しぶり😃✨⤴️の店


私も購入

コハダ見たから



痛い手で作りました

お寿司



握ってる間にスが入った
レンチン茶碗蒸し


木耳白和え




お寿司屋さん尊敬する~
シャリが多すぎるしふんわり握れない

次回はもっと上手くなるはず
口笛口笛口笛
だって
右手負傷中だから(言い訳)

🍴🈵😍


最近の居場所
ソファーの下
サクラチャンしか入れないね
ラブ
くつろげれば良いよ飛び出すハート