お土産つまみ~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

最近のあれこれ


7.8月エアコンつけっぱなし

リビング


寝室はタイマーを使い調整


電気代金口笛

かなり下がった口笛


理由はアンペアを変更したから

何故しなかったか

悔やまれる何年も…

部屋数多いが使うのはリビングに寝室だけ

各部屋のブレーカーが繋がってるから

アンペア変えただけびっくり





そして

私が居酒屋してた所

また空いたびっくり


近所の居酒屋

一年たたずに辞めたらしい(爆)


ご飯やさん何ヵ月かアルバイトした時に苛められた男性が開店して


2回冷やかしに(笑)飲みにいったが

こんなに早く辞めるんだグラサン




地元はヤッパリ活気がないよな‼️



新潟へ宝物⚽合宿同行の娘から

お土産おねがい

クラブチームも今年が最後か~

来年は高校生だからねラブ







カニ味噌に合わせた
ツマミ
クジラベーコン
おかかクリームチーズ
カラスミ
カニかまカニ味噌


小松菜煮浸し


新潟久保田にあわせて晩酌🏠️😳🍶




カラシも付けてね


サクラチャンにもカニ味噌上げて
旨旨ペロッ


元気君には



(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~

👋😞とどつかれた(笑)



ロードショーを購入して2年半住んでた新潟





息子君にナタリードロンも写ってる
雑誌購入
今宵の酒のつまみに最高な
思い出