旧友は戦友~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

久しぶりの旧友とランチ


疎遠だった時期も有るが

かれこれ40数年の付き合いキョロキョロ


会わない日々も直ぐ取り戻せる会話

何なんだろうね?


同じ釜の飯を食ったからかな❓️


ランチ

パスタ好きのHさんに合わせて



暑いから駅近場で
私は🍺
彼女は飲むのは苦手
😃🚬好き(笑)
私の周り😃🚬好きが多い
何で❓️
私は苦手


ただし最近は😃🚬吸いには厳しい店が多いとか
嘆いてたショボーン



私は居酒屋してたから
🚭️なんて無理だったから
何とも言えない

私は苦手なだけ昔から...





相変わらず卵に目が無いから
カルボナーラ

旧友は
本日パスタズッキーニソースのパスタ




二人とも好みじゃないパスタでした
😢⤵️⤵️

何なんだ!粉っぽい
好みも似てる❓️
いやいや
美味しくないものはわかるだけ







沢山話す

子供や旦那、はたまた美容、病気
親戚ets~話は尽きないね
話せる相手大事
話すだけ
聞くだけ

批判や否定は👋😞


同調だけ
(学んだ笑)
だから良いんだ!!
話したいだけ


又来月✋





晩御飯



ポキ
サクラチャンの為のマグロ残り
食べましたよ


蓮根キンピラ


日本酒につぶ貝

最高ラブ

無理やり
起こしてブラッシング





寛いでますラブ
良かった良かったラブ

心の中の色々話せる相手がいるだけで良きラブ