不安定な天気~ | ありのままばあば

ありのままばあば

猫、お酒、美味しい物、宝物1号2号が大好きなばぁば
乳癌を経験し残された人生を楽しんでます。

いや~暑すぎるし

帰りに雨と⚡なんてやばすぎるえーん



雨上がる女(笑)


やはり

家の駅では雨が上がってる\(^-^)/


仕事は近場

15分位でこんなに違うのか❓️



ランチは

安定の場所


サイゼリヤありがとうコスバおねがい




晩御飯
レトルトチースハンバーグにサラダ



サクラチャン食欲無し笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ますます痩せてます
ベッドの半分やえーんえーんえーんえーんえーん


母の部屋に出前のご飯が続きます


暑いのに☀️😵💦暑い部屋

不思議❓️


今日も35.6℃だって

池袋行って来ま~すよ